さて、続きです。

下半身は、デリちゃん、私は彼にまたがりました。


腰を捻って、デリちゃんを振り向きながら、見ると、目が合いました。

デリちゃんが、ぶふぁ、濡れてます、と笑いました。


あぁ、目で見て感じるヤツです。


彼の手は、私の乳首をツネり、もう、気持ち良くて、声が枯れます。


彼が栗子入れたい。

っていうから、デリちゃんに譲ってもらって

挿入。


彼がデリちゃんにもう、帰っていいよ。

と言いました。


デリちゃんが

まだ時間ありますが?

といいましたが、彼がもういいよと、言うので

帰ってもらいまさした。


この間彼は、デリちゃんに指1本触れなかったんです。


あぁ、私はだから彼が好きなんだって、実感しました。


彼は私以外の女に興味がないんです。

いつも 1番。

だから好き。


彼が今日は激しいね、栗子、愛してるよと、言いました。

言葉でいきます。


結果はこれで良かったし

充分楽しめた。


私は満足。


いつもと違うセックス、刺激が快感になりました。