続き。


彼には、辞めてと言ったらすぐ辞めるそれだけ、お願いしてました。

デリちゃんには私がお金払うから、私の言うとうりにと。


まず、やってきたのは写真とは

違ったけど、可愛いと彼が好きになったら、嫌だから、ちょうど良かったです。


私達はお風呂入ったから、シャワーどうぞと、デリちゃんにシャワーへ。


彼が、やっぱり辞めない?

と、言いました。


大丈夫だよ。


って私。


彼はベッド私はソファー。


横になる彼に、デリちゃんへ。

私は居ないと思って、いつものようなやって下さい。

と。


キスはダメよ。


デリちゃんが彼の乳首を舐めました、

嫌な気持ち。

そして、手で触り、口で。


彼はずっと目閉じてました。

そして

開くと、私に手を伸ばしました



私は彼の手を握り、まるで、手術中みたい笑笑



そして、栗子来て、と


彼とキス。

私にスイッチが入りました。

激しくキスして、彼にお被さり、おっパイ。


あ、ぁぁ。

大きな声が出てしまう。


そして、彼に跨りクンニ、下半身は

デリちゃん。



続きます。