お久しぶりです。


楽しく、スーパーおじいちゃんと、彼とのセックスライフを過ごしています。


面白い事ありました。

彼と、少しマンネリ化していたので、少しずつ説得して、本当は

あと、一人男性を加えて、私達を見学して頂けたらと思ってました。

でも、彼が、栗子を他の男に見せてその男が勃起したら絶対触りたいって言い出すから嫌だ(笑)

って。


そう、その通り(笑)

言います。 確実に、触りたいではなく、咥えたいと。


で、考えたのは

女性ならよくない?


どうにかそうだね、と、言わせ、色々サイトで当たった人が何人か候補があがりました。


でも、見るだけはつまんない、うんわかる。

色々相手の注文もあり、断念。


熟女デリヘルへ、頼む事にしました。


サイトを見ると、可愛い、スタイルいい!

1時間8000円!

安いと、決めようとしましたが、

これまた、別の男性から、8000円は安すぎる、多分、来るのは日本人じゃないよ。


と、忠告され、

また別の、女性へ。


12000円!


よし、やってきたのは、


写真と、違う(笑)

ぽっちゃり、45ぐらい、髪の長い普通の娘。


(笑)、

続きます。


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション