久しぶり~。

ちやんと、セックスしてますよ。


でも、今は彼とおじいちゃんだけ。


おじいちゃんに株を買ってもらいました。

証券会社のカード作って、渡したら色々買ってくれました。


我慢して、大事に持っておくんだよ、おじいちゃんが死んだずーと後に増えるからね。


ッて、寂しい。


明日、おじいちゃんと、飲みに行きます。

おじいちゃんのお友達と、3人で、何故か凄く、楽しみです、


 

 


今日は、彼とです。

彼には、ダイエットをお願いしてます。

今まで彼には文句無かった。

どんな服装でも、無精髭でも、でも、体系はやっぱり嫌だ。


スマートな彼がいい。


セックスは、いつも上手。


なんと言うか、丁寧。 

大切にしてくれる。


栗子の全部が好きだと、言ってくれる。


あっ、!

すごい話がある!



実はサイトで出会った。

なおくん、お金ないから いつも、車で手コキ5000円、15分で終わる、アルバイトみたな感覚。


この、なお君、還暦。


実は、遺産相続で億のお金が入るらしい、海外のおじさんの、色々。

詳しく書けない~。

うーん、バレるから。

でも、セコい生活からの 一気に億万長者。


お金入ったら、栗子さん

1日買いたい!

ッて



どーぉよ

興奮しました。 久しぶりにこの話は、まだ内緒なんだ。


でも、こんな事が世の中あるんだね。


億の遺産相続。

羨ましい。

仲良くしていて、良かった(笑)


暫く、優しくして

仲良くします。

笑笑。