しばらく、書いてなかった。


だって、スーパーおじいちゃんと、彼でいっぱいいっぱい。


スーパーおじいちゃんが、栗ちゃんに会ったのは宝くじに当たったみたいだ。

って言った。

彼も言った事ある一生の運を使い果たしたと。


最高の褒め言葉だと思う。

でも、私はそんな女じゃない、そんな振りをしている女。


スーパーおじいちゃんに関しては、こちらこそ、大当たり。

もうすぐ、誕生日なのに、何もしてあげれない。


スーパーおじいちゃんも、あと2年で、会長職を引退して、車も返すらしい。

そうなると、私はどうなるの?


と思いながら、期待してるスーパーおじいちゃんだもん。

どうにかしてくれる。


財産は死ぬまでに使い切れない、残したくない。

時々話すから。


こんな女に捕まったおじいちゃん。

だから一生懸命、喜ばす。