ダルマさんです。

太っていて、毛が濃く、眉毛すごくて、目がでていて、本当ダルマさん。


お母さんが経営している会社に月には何回か好きな時に出て、時期社長らしいけど、だらしない不潔ではないけど、気持ち悪く見える風貌に(笑)(笑)

萌える。


性格は可愛くわたしが、笑うと、喜んで、何回も、やるタイプ。


セックスは 赤ちゃん、んまぁんまぁと、おっパイを飲むのが、何とも、興奮する


 

 

おまんこをベロベロ舐めて、豚みたい(笑)

相変わらずのデカ、キノコ。

グリグリくる。


ササッと終わり、2時間。

楽しい。

 

近頃、男って面倒だと思う、旦那は前から、彼も時々、イライラするのが嫌い。




 

 



 

 



私の事ではないが、女は、綺麗な見た目、顔、スタイルを持つ人は、親に感謝するべき、

何をするにも、ほんと、何にしても得をする。

 それだけで 得だ。

綺麗な女性の生涯年収をググッて欲しい。

納得する。


女性には武器になる。

自分で稼げる。 


少し違う人生を味わえる。


上手く使う事を覚えれば。