BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 彼とです。


彼とのセックスは気持ちがいいです。

特に最終段階に入り彼が激しく、腰を振り、ぁぁぁ、と声などあげてくれると、益々、絶頂に行きます。  


しかし、近頃、お金と愛撫と玩具使いの、スーパーおじいちゃんにを私は本気で、好きになり掛けています。


81だよ!

えっ?好きなんてないよ!

と思ってましたが、これは情なのでしょうか?

毎週、買って来てくれる、お土産に洗脳され(笑)

毎週のお小遣いに洗脳され。

実際、いないと困る訳です。



 

 

先日、食事に連れて行ってもらった時に会社の話をする、人生論を語るスーパーおじいちゃんは、まさに男!

社長!

カッコイイんです。


あーただのエロジジイではないんだなぁと、感じます。


彼は若い40代は元気・

でも、スーパーおじいちゃん、後何年遊べるのか。

今を楽しむしかないよね。


DROBE