彼と、スーパーおじいちゃんの交互に安定しながら、

見た目がダルマなダルマさんともう1回したい栗子です。


太った身体、毛むくじゃらの身体

ギョロギョロした目、まるでダルマ。

んまっんまっ、言いながらおっパイをまさぐる姿。


汚くて(笑)

興奮します。


彼と山にあるホテルに行ったけど、汚かった。

ホテルは汚いのは興奮しない。


帰りに元祖おじいちゃんの家に遊びに行きました。

彼とした後、もちろんひとりで。

体重がまた減ったらしく、元気でしたが、心配です。


屋根裏に動物が忍び込んで、屋根裏に入って、罠を仕掛けたと言ってた。

83だよ。

屋根登ったら、危ないよね。

心配。

ダメだよそんな事したらと、色々話して、帰ろうとしたら、お小遣い。

あーやっぱり優しい。

大好き。


ムキムキサンちゃんからも、連絡あり、手を骨折したけど、セックスは出来ると(笑)


レアなケースなので、少し楽しみ😊