スーパーおじいちゃん、


 

 


いつも、玩具専門プレイに慣れてしまい。

彼の大きい硬いのが痛いです。


歳のせいかな?

深く突かれたら痛いです。


スーパーおじいちゃんは、小さめ玩具と、バイブ色々サイズで、楽しませてくれます。


今日は気持ちよくなるジェルを購入して、楽しみにしてました。

正直こういうのが効くのか、わからないですが、元祖おじいちゃんも、媚薬(笑)なるものを、良く持参します。


やはり、自分に自信がないので、少しでも、気持ちよくさせたいと思うのでしょう


 

 



 

 

値段が高い程効くと思ってるみたいだけど、なんの味もしないし、変わらない。

でも、ちょっと大袈裟に感じてあげます。

ごめんなさいです。


この頃、乳首を噛まれると、めちゃくちゃ感じます。

次回は、乳首用玩具を使います。


そういえば付き合い始めた頃、スーパーおじいちゃんが持ってきた、玩具に乳首を洗濯バサミみたいので、挟み、電流が流れるのがありました。


いたーい。

って、思って、すぐ辞めたけど、

あれは今も、怖い。