会社の送別会。

司会進行の私。


全然飲めない、食べれない。

が、これが終われば、セックス。

と、心で笑いにこやかに、過ごせました。


終わって、そそくさと、彼へしようと、酔っ払ってるのかな、携帯見当たらず、ゴソゴソ。

道端で、

数分。

鍵も見当たらずゴソゴソ。


知らないおじさんが、この後予定ありますか?

って、もーあるけど、携帯見当たらないんだよ(笑)


で、結局ありました、


彼にお迎え来てもらい、まず、コンビニ買い物して、ホテル~。

チューしたら、酒臭い(笑)って笑われた。


久しぶりの夜エッチは

嬉しい。



 

 

飲んでセックスすると、気持ちがいい。

でも、なかなかイケない(笑)

これなぜ?

彼が頑張っても、頑張っても、気持ちいい~99.9までいくけど、イカない(笑)


もう、彼は汗だく。


69しても、ずーっと気持ちいい。


休憩挟み、彼にもう逝っていいよ。って言ったら、何故かスイッチ入り、いけた。

(笑)

これ、私良くあるパターン。


男性側が本気にいこうとする姿にイク。

私は目で見て、耳で聞く、息遣いに感じます。