スーパーおじいちゃんです。


おじいちゃん、私が他の人に会えないように週1、2必ず、予定入れてきます。


実際、月に20〇ぐらい貰って、いいのかな~と思ってますが、

おじいちゃんは、財産を今の奥さんに渡したくないから、元お嫁さんと、私に分けたいそうで。


私には、少しずつあげるねと、言う話なんですが、なんだか、それに慣れてしまって、今おじいちゃんが居なくなると、生きて行けない状況。

 まんまと、おじいちゃんの計画通りです。


でも 歳だし、彼とおじいちゃんだけ居たらいいかなとも、思いますが、なかなか、大人しくならない私の身体です。


 

 

おじいちゃんの唇は、元祖おじいちゃんと同じ、柔らかく何とも、例えようがなく、気持ちがいい。


すべてが気持ち良いんです。

そろそろ、元祖おじいちゃんが

恋しくなりました。



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション