彼とです。

ぁぁぁ、久しぶりに彼とセックスした気分です。


1週間ぶりでしたが、今日は、良かった。

ランチに焼肉。

ホテルに行こうと言う彼になぜか、山登りいこー。 


と、山登り。

ハイヒールを履き替え。

コンビニで お菓子買って。


山登り、登る登る。

あーいい天気いい眺め。 

久しぶりの野外の雰囲気で、彼が攻めてきたけど

(笑)嫌だー。触んないで~(笑)

と、逃げて遊び。

悲しそうな彼を見て。

ムラムラ


それから、ホテルで。

スイッチ入ったら、彼がすごいよ、からみついて、離れないよ。

吸い付いて来て、我慢できないよ。

って、びっくりするぐらい、グチョグチョ。


ベッドは、ビショビショ。



 

 

彼は素直。

嬉しいよ、とか、今日はどんな気分だったの?

とか、聞いてくるけど、私は言葉にできない。


彼とのお昼寝、最高~。


セックスって不思議ね、幸せだね。