新規、だるまさんです。


 

 


この方普通のサイトから

ホ別1で、大人お願いします。

と、来ていた方です。


申し訳ないですが、私高いんで、ごめんなさい。

で、終わってました。


いくらなら、会ってもらえますか?と、再度、メール。

年齢45でしたので、

年上年下関係無く、3です。


と、申しましたら。

わかりました。

と、?

は?

1の人が3でOKッテ、なに?

写真交換とか、やり取りあんまりしてないぞ?

と、不信感でした。


ですが、それからしばらく、やり取りすると、まともな方だと思いました。


そして 自分の事を話はじめ、バツイチ子供4人です。 

住んでる場所、仕事内容。

私は何も聞いてないし、私の事も、話して無いのに。


そして、現れたのは、汚い車に乗った、だるまさん。


お腹でて(笑)

目が大きく毛濃い顔。

(笑)

私、つくづく思います。 

雑食だなあ(笑)

逆にイメメンより、興奮する。


だるまさんが、えっ?いいですか?僕でいいですか?

いいよ~。

しかし、この車大丈夫?

(笑)

ギコギコ音するよ。


あっ、大丈夫デス。すみません。

こんなキレイな方なら、掃除しとけば良かったです。

(笑)


あはは、お構いなく(笑)



つづきます。