スーパーおじいちゃんです。


いつも、待ち合わせ場所に行くと先に来ているから今日は、早めに行きました。   

そうしたらおじいちゃん、車から降りてテクテク。


暫く見ていたけど、追いかけて声かけると、 いつも早く来て散歩するんだよ~って(笑) お茶目です。


車の曲は、八代亜紀ちゃんの舟歌。

聴きながらホテルへ行きます。


6日ぶりだね、って抱きしめて、ベッドでイチャイチャ。

普通のカップルですね。


いつものように、玩具なしで

クンニや愛撫。


食事して、玩具で遊ぶ。

僕のがさ、使い物にならないから、申し訳ないから、代用品沢山持って来たよ。

と、色々試して喜んでます。

私は本当は、玩具より生身の身体が好きですよ。

でも、これも、社会福祉です。

(笑)

というか、おじいちゃんと、居る時間は、楽しいです。



 

 スーパーおじいちゃんが、1週間欲求不満にならないように、何回もイかせないと、栗ちゃん浮気するから、…と、言いますが、


実は明日、久しぶりに新規さんとお会いします。

45歳、バツイチさん。


久しぶりに、激しくやって貰います。