今日は、スーパーおじいちゃん。


 

 

おじいちゃんとのセックスは、玩具が、中心。

近頃、おじいちゃんにバイブ使いながら、舐める。

先っぽや、タマタマ。

ブルブルさせながら舐める。


もう、口開けて、○んだみたいに(笑)(笑)

悶えてる。

痩せてるから、おじいちゃん

色々大変。


手を使い、しごきながら

 乳首を舐める。

甘噛みする。


あ~気持ちいい~。


おじいちゃんって

凄く元気。

彼と1日ホテルいても 半分寝てるのに、おじいちゃんは、私があくびしたら、ダメだダメだ。

って(笑)

攻めてくる。


ほんとに80代?


今日は、株で4桁儲かった話。


そして おじいちゃんが築いた会社は、息子さんに譲ったけど、それを成長させきれない息子の愚痴。


エッチなおじいちゃんしか知らないけど、ホントは、凄い人なんだよね!

自慢したいぐらい、凄い人。


でも、秘密(笑)


明日は彼だ!!