トム・ハンクスさん。


モイストウォッシュゲル

 



短時間早い、が、この方。

本日、トムさん、2にしてくれないかなぁと。

 お金ないの?

と、わざと聞いた、だってこの方持ってるんたもん。


ないんじゃなくて、栗さんが、

それでも、会ってくれるなら嬉しいと。


彼女には一銭も払ってないよ。


…当たり前彼女なら、

と思ったけど。


んーそれなら、もうやめる?

と言ってみた。


私プライドが高いんです笑笑

こんな時いつもそう思う。

何かわからないプライドが込み上げて、私の価値を下げた事にムカついてしまう。


悪いと思う。

いい人だし、別にいいよって言えば良かった。

でも。

へんなプライドが。


トムさん、もう終わりなのかと思いきや、またメールするからね。


だって。


なんかチーン笑


次は大工のケイちゃん、久しぶりに何回も、何回もしたいぞ!


アンメラン クレンジングクリーム