スーパーおじいちゃんです。


スーパーおじいちゃんの前では素でいられます。

私が30歳年下だから?

無条件で可愛がってくれるから?



多分そうだと思う。


フェラ、褒められました。

どこで覚えたのか知らないけど、凄いね。

男はされたら、忘れられないよ。


(笑)嬉しい!

よく褒められます。

フェラとお尻。

別に意識してないけど、嬉しい。


 

 


近頃、私、彼に意地悪してしまってます。

何故かわからない心の心境。

でも、酷いこと言ったり、素っ気なくしたりしてます。


気持ちが荒れてるんだと思ってる。

メッセージ送って、既読ついたの確かめて、また、送る。

多分彼は悲しいと思う。


どうしよう。

バレンタイン、別の人と会う約束した。

3回目の車屋さん。


私の気持ちが、不安定。


私、10年後どうしてるんだろ。


占いにでも行こうかな。