元祖おじいちゃんとです。


 

 


 

 


 

 



うーん、半年ぶりかな。

すごく痩せてました。

元気だったけど、友達や近所の80代、お悔やみ欄みたら、自分ももうすぐお迎えだよ~。

(´;ω;`)って。


悲しいこと言ってました。


お迎え来るのにいつまでも、栗子とこんなことしてたら、バチが当たるかな~と言いながら、始まる。


挿入できない、おじいちゃんは、舐める触るしかできないけど、


毎回思う。 

その口なに?

めちゃくちゃ柔らかく気持ちよすぎ!

ナンバーワンです、

さすが。


年の功(笑)


柔らかく気持ちいい、唇での

愛撫は、とろけます。


おじいちゃんと

一緒の時は、ゆっくり話す、大きな声で、動作もゆっくり、バタバタしないを基本とします。


お風呂も怖いから、ゆっくり。


体はシワシワ、でも、私の肩を揉み、足裏マッサージ、してくれます。


それが気持ちいい。

 体も隅々まで洗ってくれて、


ベッドの休憩には、お茶やお菓子を口に入れてくれます。


私は赤ちゃんになります。


幸せなゆっくりな時間。


スーパーおじいちゃんより、年上ですが、頭が切れるおじいちゃん。

ホテルのテレビも、YouTube検索して、色々おしえてくれます。



いつもの10。

有難いです。


仕事して、頑張ってよ。


時々家にも来なさい。

 コーヒーとケーキ用意するよ。


といつも

気を使ってもらってます。


ずーと、長生きしてほしいです。