彼と、セックスした。

心が安定していないと、セックスが気持ち良くない。


重要な仕事につまずいて、気になる。

旦那の事、ヲタクさんに怯えたりして、くんにされても、いけない。


今日は

ダメみたい、初めて言った。

彼が大丈夫、抱っこしてねる?

って、言うから。


いつの間にか寝てた。

抱き合って、すぐグーグー言いながら寝てたから、タバコすいたかったけど、動けなくて、一緒に寝てしまった!

って。

イビキかいて寝る私。(笑)


可愛くないのに、カワイイと言う彼。

ありがとう。


彼とスーパーおじいちゃん居たら満足だ。

今はね。

珍しいけど、安定してる。


セックスは気持ちいいけど、

くんにってさ、さっき、してもらって、また、違う人にしてもらっても、気持ちよさ、半減する、

私だけ?


敏感なところなんで、ずっとすると、麻痺しちゃうんだよね。