【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 忙しかった、葬儀も終わり。


一段落して、スーパーおじいちゃん。

の前に聞いて欲しい。


旦那が、些細な口喧嘩した後、部屋に行くのかと思ったら、リビングに戻ってきた。


何かと思えば。

椅子に座り、ずっと言うか言わないかなやんでたんだけど、




お前浮気しとるやろ!


と、


これには、ビビりました。


しかし、証拠ありなのか、疑いなのか、わからなかったので。


は?

してなかったら、謝る?


と聞きました。



詳しく書くと、身バレするので、

時が、過ぎた頃また書きます。


まぁ家庭状況は、悪いという。

前提で。



今年2回目、おじいちゃんに色々話して、聞いてもらう。


仕事の事、旦那の事。

おじいちゃんも

嫁の話、友達の話をする


今日も、発射なし頑張ったけど、難しい。

あー気持ちいい。

凄く上手だ。

とは、言ってもらえるんですけどね。


先日も、前回1度会った人から、フェラ凄く上手だったよね。

と、連絡きましたが、


今更と思い。


今は定員オーバーです。


とお断り。


 まぁ、これ、スーパーおじいちゃんの占領なんです。

毎週、あって他の人に会う時間なくなるようにして、俺だけの栗ちゃんにしたいよ。

と、

実際、お金も、そうだし、彼にも、週1会うから、本当に仕事してる時間ないぐらい、結構忙しい。


おじいちゃんと、彼がいたら、いいかなと、


近頃、セックス後のストレッチしてるせいで、身体がすごく、しなやかで、有難い。



おじいちゃんは、お友達に彼女が出来たと、話したそうです。


かわいい。



 

 


とりあえず、GPS、盗聴器、探すやつ買いました。(笑)


かなりビビってます。


ドラレコは、SDカード2枚使いで(笑)(笑)