彼とです。

 

常識に欠ける話ですので、スルーされていいです。


実はお正月そうそう、身内に不幸がありまして、彼と約束していた日に会えなくなりました。


前日までは、事情が事情で私も頭がいっぱいで、やることがたくさんあり、無理だとお断りしたんです。


でも、その日寝れなくて、夜中にうとうとしながら、見た夢が彼が他の女性と、セックスする夢でした。


私は泣いてました。

でも、夢の彼は、なんで栗さん泣いてるの、今日、栗さんに会えないから他の人とするだけだよ、栗さんとの愛はかわらないよ、と私が泣いてる事に驚いているみたいでした。


そう、これは、私の考え、私は彼が好き、どんなに沢山セフレいても、彼を愛してるる真っ直ぐに。


だけど、そんな事されると、悲しいんです。

わかってしてるんです。


3時過ぎ彼に、目が覚めたら電話してと、LINEしました。

4時半に寝れないと、LINEしました。

5時に彼から電話あり、夢の話をしました。


だから今すぐ会いたいと。


おいで、と言われ、慌てて起きて、車に乗りました。


話をずっと前に戻すしますが、彼は毎日ホテル住まいです。


家に帰ってないです。


ホテルの入口に彼が出てまっててくれました。


つづきます。