【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

スーパーおじいちゃん、続きです。

スーパーおじいちゃんとの 出会いは、サイトです。

スーパーおじいちゃんから、メール頂き、とりあえず会う約束しました。

場所は、スーパーの駐車場でしたが、なかなか噛み合わず変な人なのか?

騙されてるのか、変な人なのか?

とても、不安でしたが、来たのは、高級車に乗ったおじいちゃん(笑)(笑)


今日も、ちょっと同じ話しつつ。

エロ大好きおじいちゃんでした。


イかせたくて、頑張ったけど、

いかずに終了。


よく考えたら、おじいちゃん、スーパーおじいちゃん、将棋好きな蒼汰さん、ヲタクさん。


みんな発射なし。

栗子的に不覚です。

でも、皆さん、イカナクテ満足。

??


これは私の技ですか?


明日は彼!

1番楽しみ。


祭日、またスーパーおじいちゃん。

本当に有難い。

次は、次は?

と、約束してくださる。


今の奥さんに財産を渡したくない、栗ちゃんにあげたいと、言葉だけで有難い。


チマチマもらえた方が、楽しみ。


それに

沢山貰ったら、意欲がなくなる。

楽しみながら、少しずつ。


本当に楽しい、年末年始は、子供、孫、みんな泊まって、忙しかった、食事、洗濯、私するんですよ!

でも、すればする程セックスしたくなる。


頭の中が、早くしたい、ホテルに行きたいと思う。


色々な家族写真も

みんなに見せる、信用してるから、何も隠さない。


スーパーおじいちゃんは、孫にお年玉くれるし、車屋さんの彼は、年賀状くれるし、日常に非日常が、からんだ生活に満足です。