今日は、年初め姫始め、スーパーおじいちゃん。


今年はアプリで、ちゃんとお小遣い帳付けようかと、思ってる。

管理してみたい。


あけましておめでとうございます。

と。今年も、ピカピカのおじいちゃんの車の後部座席に座る。


元気だった?

今年も、頼むね。

と年末の旅行のお土産。

たくさん笑。 


 食事~ホテル。


入るなり、はい、お小遣い、ブラス餅代ねーって、2万する餅ある?

笑笑


有難い。


おじいちゃんは、AVみるの好き。

今日は、若い先生が不良学生にヤラれるストーリ。

おいでーと言われ、ベッドでイチャイチャしながらビデオ鑑賞、そのうち、

脱がされ舐められる。

めちゃくちゃ、びちゃびちゃ言わせて舐める。



途中、お風呂へ導く。


転ばないでね。


お風呂で、よく話す、孫ちゃんの話。

やっぱり83だ、同じ話する笑

でも、いいの、負担が

少ない。


まだ、正月続きで、帰省している孫達がまだ、家に居て、今日は遊びにでかけてる、


家はまだバタバタ。 

片付け洗濯、今日の晩御飯が気になるけど、

頭を空っぽにして、

何も考えない、おじいちゃんに頂いたお小遣いの事を考える。


それが、喜ばすプレイに繋がる。




続きます。 


 

 


adidas Online Shop 楽天市場店