BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


ヲタクさんが、終わり、

ケイちゃんと、スーパーの駐車場で待ち合わせて、さっきヲタクさんと行ったホテルへまた行く。


メンバーズカードあるんだけど、

ホテルの人ならわかるよね、この人お得意様だって。


ケイちゃんは、若い、いきなり始まってすぐ、入れる。


力仕事のケイちゃんの身体は、たくましい。

胸板が厚くて筋肉質。


強く抱かれると、痛い。

栗さん細いから、って言うけど、

力強く抱かれるのは、好き。


ケイちゃんは、アナルに弱い。

舐めながら触ると、女の子みたいになる。

奥さんともセックスしてるけど、

たまに、早くしてね!ッて言われてするから、悲しくなるらしい。


栗さんみたいに、セックス好きな女性は初めてっす。

いつも、敬語のケイちゃんに、中に出して、とお願いした。


ダメっすよ、ダメっすよ。


と言いながら、中にだしちやった。


2回目は

躊躇なく、気持ち良く中へ。


今年の栗さんの最後のセックスの相手になれて、良かった。


年初めもいい?

って聞かれたから、いいよー。


って答えたけど、4日スーパーおじいちゃんなんだよね!


今年の日記は 最後かな、4日から、また始まります。


今年1年は、躍動でした。

生きてる感じ。

私の価値観が、うれしかった。


1ヶ月30行く月もあり、

本当に有難かった。

そして、私がこんな人生に自分がしたのに

自分に驚いてる。


今年は、スーパーおじいちゃんの登場でなにより潤った。


年末のご挨拶LINEをしたら、


今年栗ちゃんに出会えた事が何よりの宝物です。

ずっとずっと大切にしますので、末永くよろしくお願いいします。


との、返信だった。


今年1年付き合ってくれた

みんな、日記のコメ友さん

フォローさん、ありがとうございました。


来年も

よろしくお願いします。