そうたさん。

おじいちゃん、70手前、前にも書いたけど、ちびまる子の友蔵似(笑)。


だけど、めーちゃ、チン子大きい。

遊び慣れしてないそうたさんは、

チン子が大きくて良かったと思ったことないよ。

女の子をびっくりさせてしまうんじゃないかな?

って、チョー真面目。


さて、前回、友蔵じいちゃんには、宿題を出しました。


精子が出るかひとりでしてみる。


宿題は100点。

出たそうです。

熟女のYouTube見て、今頃は、沢山あるんだね、モザイクとかしてなくて、びっくりしちゃたよ。


でも、あんなモロバッチリよりモザイクある方がいいね。


だって。


ほんとに何にも、知らない人で、

初めての不倫に夢中になってくれてます、


好きになったら、だめよね?

奥さん居るし、栗ちゃんにも、旦那さんいるもんね。

  


今だけ、今だけ、大好き。

愛してる。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

愛してるって、みんな良く使う。


私は…愛してあげる、気持ちはある。



そして、よく使う言葉、もう1つ。


いれて欲しい?


これ、多分自分に酔ってるんだよね。

うん。

って言うに決まってるじゃん!

(笑)(笑)。


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト