彼です。

心が落ち着きます。

前の日から遠足みたいに楽しみです。

(笑)私以外にかわい。


ここんとこ、毎日セックスしたりしてます、11月33万稼いてました。

お小遣いアプリで管理してます。




びっくりと、同時にどこえ消えたかも不明。


11月は、元祖おじいちゃんも入っ出ないのに、過去最高月額です。


スーパーおじいちゃんと、ヲタクさんの、頻度が2人とも、毎週くるから。


身体がキツいと感じる日もありますが、2日もしないと、なんだか、アソコが、ムラムラします。


アソコが笑。


彼とのセックスは、身体を浄化してる気がします。

時間は足りない。


今のセックスフレンド9人のうち、

時間が足りないのは、彼だけ。


やっぱり1番合う。

結合したらわかる。

多分…目を瞑って、1人づつ入れても、彼、ヲタク、そうたさん、

サンちゃんはわかる!


おじいちゃん2人は、入れないから、わかんない。


残念。