チャイ☕️


日暮里駅前のインドカレー店にて


紅茶がとんでもなく美味しくて


が、しかーし、サピくんの帰宅時間の迫り狂う中の、猛烈に暑いチャイを猛烈な速さで飲み狂う、勿体無いことしてまった、猛烈なアホすぎて、もっと優雅にすごしたかったが、汗だくよ笑い泣き




チャイ



このチャイが濃厚で、

茶葉をミルクで煮立たせた様な味でしたので、これを作りたいと強く思い、

作ったどー!

写メ載せたいけど、多すぎてアップできませんでしたチーン









チーズケーキ








食後のスコーン



↑これ、買いました!おばさんでも意外に着れますよ、白Tシャツの上からきたらお腹の膨らみ、隠せますよウインク

優雅すぎる

トイレもひろすぎおでした


↑こちらも買いました!これはなんと、おばさんのお腹も太ももまで、隠せますよウインク適度に可愛いのと、タイムリィな感じで、良き。

ベジタリアンココナッツミルク入りカレー

白いチーズの様な豆腐のような塊の正体は迷宮入りす







サフランライス

こんな本格的なの初めてやも



↑ これ、買いました!めちゃ軽く、足疲れません、おばさんにはマスト!







不思議な付け合わせの調味料

辛い

甘い

辛い

の3つでした







甘い
























↑ これ、常備です、無添加なので子どもようです、別にムキムキ💪になって欲しいとも思ってません、ただタンパク質不足は絶対に嫌なので、成長期の栄養不足をカバーさせてくれます!


お店は2階なのです


↑これ、即買いでした!新聞紙で型を作れます!

待合室かの?



かれーとチャイ2人で¥4500位でした


ちょいとお茶する予定が真顔


どっぷりのランチでしたが、ポーン


なかなか良かったですウインク


日暮里駅前といえば、すぐわかるお店です


おすすめですー♪







最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する