Weeks!!の歌詞です(火・木・金・土) | Ritsuka Tatchibana (橘リツカ/リツカ) 公式ブログ

Ritsuka Tatchibana (橘リツカ/リツカ) 公式ブログ

Singer & Composer 橘リツカのブログです。

こんにちは~リツカです。紅葉

Weeks!!で、オンラインに

掲載していない歌詞が

いくつかありましたので

ブログに置いておきます。

 

またnoteで詳しく

書ければと思います!

-------------

花とバイオリン


音律に 揺れる睫毛
今宵も 君は麗しく

漆黒のステージを
色鮮やかに染めてゆく 

美しいひとよ 歌っておくれ 
こんな僕のために 

そうさバイオリン 奏でておくれ
哀れな僕のために

溢れ出す旋律に
赤い花と蜜を添えて

憂鬱は フラジオレットにのせて
火星から金星へ

微睡みながら 音符を辿る
愛してほしいと 君が囁く

美しいひとよ 歌っておくれ 
こんな僕のために

そうさバイオリン 奏でておくれ
哀れな僕のために

流れ出す情熱に
甘い夢と蜜を添えて

溢れ出す旋律に
赤い花と蜜を添えて

-------------

泣きながら眠りたい

 

あふれそうになる
その感情を

どうか
目をそらして
おさえないで

だいじょうぶ
いま あなたはひとり

そばにいるのは
しずかに寄り添う
夜の時間だけ

今夜は 泣きながら眠りたい
せめて優しい夢のなか
包まれていたい

いつしか
窓辺からじんわりと  
部屋に光が満ちるまで
目を閉じていたい

心の色を
見つめてごらん

悲しみや不安は
ぜんぶ流して

好きな色に
変えていけばいい

今夜は 泣きながら眠りたい
せめて優しい夢のなか
包まれていたい

いつしか
窓辺からじんわりと  
部屋に光が満ちるまで
目を閉じていたい


-------------

もりーのふらいでーないとふぃーばー

 

踊り続けられるとしたら
それは喜びだろうか

ミラーボールに反射する
いくつものぼくの影

兎がささやく
もう少し踊りなよと

愚かな願いでも
またこの足を踏み出して

夢を見ていた
線のように流れる
オレンジの夜景を
見つめながら
いつまで追いかけようか

Fever! Let's dance in Friday night..

踊り続けた その先に
何があるだろうか?

ステップを踏んでゆく
キラキラ 星を撒きながら

すぐに週末がくる
次も その次も・・
音楽は途切れない

夢を見ていた
線のように流れる
オレンジの夜景を
見つめながら


ああ
いつまで追いかけよう

Fever! Let's dance in Friday night..

 

-------------

7mile

 

空よりも青い海が
どこまでも続く 橋のうえ

風は光の粒を
撒き散らし
ぼくの車と 共に走る

こんな休日に
ふと思うのは

この道を作った
人たちの想い

歴史を重ねてきた
たくさんの記憶が

心にふわりと 
語りかけてくるようだ

7 mile 
この橋を渡るまでに 
きっと 分かる

ぼくらの道のりにも
ちゃんと意味があることを

悲しくむなしい
過去を知らず

涙も流さずに
生きてきたこと

悔やむよりも
そうさ前を向いて

新しい未来を作ろう
君が笑ってくれるように 

7 mile 
この橋を渡るまでに 
きっと 分かる

ぼくらの道のりにも
ちゃんと意味があることを

-------------