豊かな人でありたい~学びと成長の時間 | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔・マナー講師などを通して皆様の
お力になれます様に活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おはようございます晴れ
清々しいお天気でございますねカナヘイきらきら


昨日。
朝、昼、夕方と様々な業界で輝く人々と
時間を共有してまいりましたカナヘイうさぎ
1日あくせく動き回りました~ハイヒール

クローバー朝…芸術バレエで人様のお役にたちたい!!
と切に願い、元気に動く
魅力溢れる熱~いNちゃんバレエ

お互いにお仕事合間の隙間時間でしたが
強い軸や考えをもち、お話を聞いてると
わたくしまでパワー貰えたり、モチベーション上がるアップ

クローバー昼…メイクの勉強ブラシアイシャドウ

美容関係の企画やレッスン、講座開催…
などでご活躍中の美しい代表Y先生ラブラブ
解りやすく丁寧な座学と、コツを
教えて頂きました唇口紅

あっ…ワタクシいつもより薄~いお顔で
スンマセンてへぺろうさぎ

クローバー夕方…OBz-MTGコーヒー
友人、知人、同級生や起業家の方々との
勉強会や研究会気合いピスケ

テーマは
うずまき立派な信条あれど矛盾あり

其々に信条や信念、軸など強い想い
あれど、反してどこか矛盾ありアセアセ
この矛盾て何カナヘイ!?
以外と説明…出来ないのよね~(笑)

個性的でハッキリキッパリの
○○チャンも…矛盾あった~あんぐりピスケカナヘイびっくり

いっつも攻められて負けるので
今回は、ここぞとばかりに反撃だニヤリ
本人は矛盾と認めとらんかったが…ショックなうさぎ

○○チャン特製フレッシュjuiceを
美味し~く頂き、バトル終了~トロピカルカクテルキラキラ
こりゃ…ウマいカナヘイハート

様々な場で前向きに輝く皆様と
お会いして、お話をしたり、ふれあい…
刺激や学び、成長に繋がります。

豊かな人でありたい…とびだすうさぎ2

お忙しい中…時間を共有して頂いた
皆様に感謝でございます。

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…