プロに学ぶメリット | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔・マナー講師などを通して皆様の
お力になれます様に活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うぅ~名古屋も大寒波到来曇り雪の結晶
寒すぎますぅ雪だるま
冬生まれですが…めっきり苦手でアセアセ
大好きな夏が待ち遠しいサーフィン

さて。

父が台湾より無事帰国飛行機
日常の忙しさから解き放たれ
なんとも…楽しい旅を満喫したとのこと音符
我が家にお土産届きましたプレゼント


お茶のデザインがポップで可愛いカナヘイ花


マンゴーケーキはやっぱ…美味しゅうカナヘイハート


しっとりマンゴー入り!!
トロピカルなお味はクセになる美味しさロールケーキ

ありがとう…つながるうさぎ

ピンクドーナツマカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツマカロン

業務の隙間時間に…
数年前よりご縁で仲良くして
頂いている知的な好青年税理士さんに
お会いしてまいりましたカナヘイうさぎ

無知過ぎてチンプンカンプンカナヘイ!?
なわたくしショックなうさぎ丁寧に解りやすく
お話をして下さいましたうずまき

書類関係のあれこれ…
やはり餅は餅屋でございますねキラキラ
いくらネットでリサーチして多くの情報を
得られても実際にお話を伺うと
理解度アップ!!スピードアップ!!
効率アップ!!安心!!信頼!!
プロにお任せ~なのだアップ

何事にも先ずはリサーチ、
自身で情報収集やチャレンジは大切ですが…
なんせ畑違いのことだけに
時間かかりますアセアセ
時間を有効に…

研修も同様でしょう。
笑顔やマナーは大切カナヘイうさぎ
いくらでもネットで情報収集できちゃうあんぐりピスケ
ですが…実際に座学、ワークや実践を
学ぶことで早い吸収!!直ぐに現場に
活かして、スキルアップ出来ちゃうのだカナヘイきらきら

費用対効果でございますねアップアップ

税理士様…お忙しい中、お時間頂きまして有り難うございました。

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…