やさしいスィーツカフェ発見 | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔・マナー講師などを通して皆様の
お力になれます様に活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

明日はいよいよ…
バレンタインコラボイベントチョコキラキラ

美的健康 Lessonピンクハート@カフェ&キッチンyy

キラキラインスパイリングエクササイズ
キラキラウォーキングエクササイズ
キラキラハッピースマイルエクササイズ

3Lesson×美味しいランチ付きシャンパンハンバーガー

豊かな表情で印象力UP!!
美容と健康にも役立つ
スマイルエクササイズをお伝えしますカナヘイうさぎ

バレエハイヒール鏡バレエハイヒール鏡バレエハイヒール鏡バレエハイヒール鏡

近隣にグルテンフリーの
オーガニックカフェオープンカップケーキコーヒー
ワクワク~早速行ってまいりました音符

マカロンやさしいスィーツカフェcorpoさんへ…

うずまきこの辺りでは見掛けない
パッと目を引く外観目キラキラ


うずまき店内は広々としたゆったり空間

オフホワイトとグリーンカラーが優しく
居心地のよい場をつくりあげています音符


うずまきごろごろランプ肉と季節の野菜カレー
~サラダ付き~

グルテンフリーのパンか玄米をchoiceカレー
食べごたえありのごろごろ食感!!
ほんのり甘くスパイシーで食がすすむカナヘイきらきら


うずまき12種類の野菜と
オーガニックキヌアのサラダサラダ
グルテンフリーのパンとお惣菜、
スープ付き~


オーガニックサラダランチを
食べておなかポンポンやる気なしピスケ音符
ドレッシング2種類で味を変えて
2度美味しいてへぺろうさぎ


グルテンフリーお菓子も購入できますジンジャーブレッドマンクッキー


テラス席やブランコもキラキラ
木のぬくもりを感じる~
わたくしのタイプでございますカナヘイハート

15時~は低糖質グルテンフリーの
手作りクレープもホットケーキ
こちらも見た目華やかで食べたいショートケーキ


快く気さくにお話をして頂きました
オーナーも楽しいお方カナヘイ花

どちらも大変美味しゅうございましたつながるうさぎ

近隣に素敵なカフェコーヒーらっきカナヘイハート
おもわず通いたくなる…アップ

ピンクマカロンやさしいスィーツカフェcorpo
http://co-rpo.jp/


今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…