理想の私へGO!!! | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。


昨日

全9回で結果を出す!

【笑顔で歩いてスタイルUP】@金山

第3回講座でございました爆笑

《骨盤エクササイズ》

名古屋ではまだ少ない

インスパイリング講師

倉本 有加利先生音譜

心地よいナチュラルボイスに

音頭をとられながらの

骨盤エクササイズはみっちりハードニヤリ


かなりの運動かと…以前参加させて頂きましてんてへぺろ

アラフォーわたくし、付いていくのに無我夢中でございました(笑)

あぁ…普段の運動不足ですわ…
時間の経過に伴いゼィゼィハァハァガーン
(息荒すぎやん)

あっと驚くクセの発見!!

《ウォーキング》《変顔体操》に

続きましてご自身のクセと向き合い

改善、そして理想の貴女へ…

ブラッシュアップキラキラ


次週からの第2クールで

更なるステップアップへ…

どんなに素晴らしい原石であっても埋もれた中から発見して、磨かなければダイヤモンドにならない


今の貴女が自身と向き合い考え、気付きウォーキング》
《変顔体操》《骨盤エクササイズ》という3つのブラッシュアップアイテムを学び継続することで理想の私になる

理想のわたくし…

決して外見の華やかさだけではなく

内面から輝くハッピーオーラ溢れる

ナチュラルで美しい女性

グッと惹きつける女性

思考や感情、性格の豊かな女性…

色々ございますが…

具現化して

日々…意識、考え、行動、努力(反省)、継続、そして結果へと繋がるのでございます。


今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…