ハッピースマイルDay~なんて素敵な充実時間~ | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。


いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。


昨日

午後…

打ち合わせにて熱く濃ゆ~い充実時間を過ごしましてん照れ
汗だくになったもんね←どんだけ白熱バトルしとんの( ̄□ ̄;)!!

あぁ…なんて心満たされ清々しく心地よい余韻に浸りながらのモチベーションアップ音譜

アドレナリン出ちゃったかしらん(笑)
ビュンビュン…

前向いて歩んでゆこうキラキラ

時間を共有して頂いた方に感謝でございますおねがい


夜…

ご縁を頂きまして
(この夏、ご紹介頂き有り難うございます)

かねてより訪れたい場所へ日本酒

グルメな大人美女友にご一緒して頂きましてんラブラブ

彼女は華やかで若々しく人目を惹く

その外見とはウラハラに

驚くほどサバサバして、接しやすいニヤリ
(姉様いつもタメ口ですんませんあせる)

さて今宵の呑み空間
【豆家のりのり】さんへ

わたくし、初めて伺いましてん…らんっ音譜お茶


和の趣…外観
落ち着きますなぁお茶


本日のお刺身盛り合わせ

プリっプリ!コリコリ!!
新鮮でみずみずしいお刺身さん


新銀杏のひすい揚げ

旬の味…シンプル艶やかたまりませんなぁ


生麩の田楽

大好きラブラブモッチモチ…こちらを食べにまいりましてん


帆立とズワイ蟹のおとうふグラタン

アツアツの焦げチーズがとろ~り
女性なら好きっしょ


鱧と季節野菜の天ぷら

サクサク衣に淡白な鱧のハーモニー
わたくし、お塩派でございます


大和芋の磯辺揚げ

う~んっモッチリ食感
やっぱり…お塩で頂きます


鯛釜飯

じっくり釜炊きの鯛飯
香りが食欲をソソる
〆のお茶漬けでサラサラっと


抹茶のクレームブリュレ

濃厚なカラメルと抹茶のスィーツ


どちらも大変美味しゅうございました爆笑


美味しい時間=幸せ時間

ご一緒して頂いた美女友に感謝

オーナー様はじめ、スタッフの方々に感謝

豆家のりのり》
http://www.genge.co.jp/


それにしても…ノンストップトーキング(笑)

女性は、やはりお喋り好きてことか…

途中…○○○プレイも(笑)あははっ
←わかるぅ~!?

そんなこんなで

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…