こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。










毎年、収入の10%を学びに投資していますが、
いま学んでいる師匠です。



パーソナルブランドの専門家である
先生のブログはこちら




ある出版編集者さんから
「男性のブランディングについて
書けませんか?」と打診されて、



あらためて「ブランディング」で
検索したところ、立石先生がトップに!




かつて先生からパーソナルブランディングを
学んでいて、資料をみたところ2014年。


9年ぶりに学び直しています。





今朝も講座でした。



私のオトモダチも
セミナー講師養成講座出身の方が多く、
講師として大活躍されています。






先生が素晴らしいのは
必ず新しい気づきを起こし、
受講生みずから行動を起こす。


そんな講座を展開されていることです。






ということで、
夫との時間にコミットして
SNS完全放置してましたが、
久しぶりにブログを書いている次第です(笑)





今日は「書く習慣」の大切さに
気づかせていただき、
放置していたメルマガも
復活することにしました。

ご登録してくださると嬉しいです!
↓↓↓

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 






先日もワイン会にご招待いただき、
ご自宅からの絶景と
お料理の腕前に感激していたところです。

























ということで、
結果を出さずにはいられないこの講座の
無料体験会があるそうです。




















松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら