こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。








遅ればせながら今日は

ちゃびさんのハッピーバースデー!




真ん中にいるのがちゃびさん。



オーナーデザイナーでもある

偉大なる実業家。




 





摩紀さんは来週の舞台

 #ショパリス の前祝いです。






祝言朗読家の摩紀さん。






来週、大事な舞台が控えておられます。






わたしも何かとお世話になる

リスト役のゆかさんも

ブログに書かれています。






私は東京出張が決まっており、

残念ながらお伺いできませんが、

素晴らしい舞台です。ぜひ!!




お申込みはこちら

↓↓↓










お誕生日に素敵なサプライズを

してくれたお二人。


















着物ドレスショーのモデル出演を

ご一緒してからのご縁ですが、







お花を贈りたくなる

美しい友人がいるシアワセ❤️









絵になる!!!






訪れたのはトアロードホテルさん



英国調の昭和の香りのする

どっしり感が50代には落ち着きます!











今日も素敵な時間を

ありがとうございました!













































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら