こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










今日も美女お二人から

お誕生日のお祝いをしていただきました。




左の美女が

祝言朗読家の三浦摩紀さん





右の美女が

パーソナル育乳ブラのオーナーちゃびさん






本気でデレデレしています(笑)



素敵なお花に今日も大感激!

ありがとうございます!!!







摩紀さんとちゃびさんは

着物ドレスショーのモデル出演が

きっかけに3人で遊んでいただいていますが、














今日もテーマが深すぎてto be continue!









そのときのブログがこちら

↓↓↓










ひとつ気づいたこと。

私のまわりの美女たちは

御用達のお花屋さんをお待ちで、

お花のオーダーのセンスが素晴らしい。




ひとをよろこばせる

美しい習慣をお持ちです。







 






だからご自身の人生も

センスよく具現化されていて、

存在として美しいんだと気づきました。








訪れたのは

イグレッグベガさん。






















 

 

 

 

 素敵な時間を

ありがとうございました!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら