こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










来阪中のゆかさんとおデート。




元宝塚歌劇団の男役であり、

アントレジェンヌプロデューサーの

くれゆかさんのブログはこちら

↓↓↓






訪れたのは

新大阪コートヤードバイマリオット




平日のランチがお得すぎる件。



スィーツとカフェつきで1,500円!!






お誕生日プレゼントを

いただいてしまいました!







私も登壇させていただいた

大盛況だった #麗人 の

第二弾に向けてのWSが

既にスタートしているそうです!






麗人で振付を担当された

元宝塚歌劇団の娘役

小田島夏希さんとのペアダンスが

また素敵でした。
















小田島夏希さんのブログはこちら

↓↓↓























麗人の続きが気になる方は

公式LINEでぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓









そして、

ゆかさんの麗人リスト役が

ハマり過ぎて必見の舞台がございます!



『#ショパンとリスト』



こちらもぜひチェックしてくださいね。

↓↓↓










ローズジェンヌで

ご一緒の祝言朗読家の三浦摩紀さん、

元宝塚歌劇団の男役

本多千夜子さんが出演されています。






















ぜひチェックしてみてくださいね。















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら