こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。






元宝塚歌劇団の男役であり、

#アントレジェンヌプロデューサー の 

#くれゆか さんがプロデュースする

イベント #麗人 の衣装について





左が

元タカラジェンヌであり

麗人プロデューサーのくれゆかさん




右が

元タカラジェンヌであり

ジャイロキネシススタジオオーナーの

小田島夏希さん









登壇衣装のスポンサーは、

#バージリア世界大会 で

お世話になりました #NANA です。





#麗人 のサブテーマが 

#生まれ変わる私たち ということで、

目の覚めるような

覚醒イエローを選んでいただきました。








#清く正しく美しく の

タカラヅカの世界観を際立てるよう、

真逆で攻める戦略だったようです。




今回もご協賛ありがとうございました!













清く正しく美しくとは

真逆の世界観のオーダーをいただき

やんちゃな感じにがんばりました。


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら