こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。











今日は

千枝さんとデート。







千枝さんも

美と健康のエキスパートなのです。

痛くて苦手なパンプスの攻略法 大阪高槻市高田千枝さんのブログです。最近の記事は「だったらこれはどう?(画像あり)」です。リンクameblo.jp












訪れたのは

旧桜宮公会堂。

















相変わらず素敵な空間で、

お料理も素敵でした。





















&伊丹コレクション2021の

打ち上げでした。



『伊丹コレクション2021 ご来場ありがとうごさいました!』こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。今日は伊丹コレクション2021でした。足元悪い中、たくさんの方にお越しいただき感激!お写真たくさんいただいておりま…リンクameblo.jp







今回、千枝さんには

裏方でたいへんお世話になりました。













千枝さんは

エキスパート講座受講中から

ファッションショーをやると決めていて、


『ビューティライフエキスパート講座[セルフプロデュース編]』こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。          すっかりご報告が遅れました。   12月6日はビューティライフエキスパート講座ラストの回でした…リンクameblo.jp




伊丹コレクションのお手伝いも

いち早く手を挙げて

くださっていたのです。








出版パーティでは

モデルとしても

応援していただきました。



『『顔のたるみでもう悩まない美習慣』出版パーティin神戸⑵ビューティフードモデル編』こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。       出版パーティのこと、徐々にアップいたしますね。    まずは、ショーにご出演のモデルさんたちです。 …リンクameblo.jp

















ただいま

高槻コレクションに向けて

活動中です。












私も関わらせていただきますので、

ご一緒できる皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします。