こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。











緊急ライブです!

4/21の明日の19時から

ぜひ遊びに来てください。












超売れっ子起業家

松本 あゆこさんの

ヴィジュアルプロデュースを

担当させていただいておりますが、





その様子はこちら↓


『美人起業家をプロデュース』こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。今日はプロデューサーの日です。一目惚れされる世界観創りを提唱される起業家プロデューサーの松本あゆこさんのビジュアル…リンクameblo.jp






今回あゆこさんがおやすみの間に、

星野美和さんと

緊急ライブすることになりました!







美和さんと言えば、

『#スピ美容術でかわいくなる私の方法』の

著者であり、





『必見!『#スピ美容術でかわいくなる私の方法』で一緒にかわいくなりましょう』こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。          待ちに待った美和さんの著書『#スピ美容術でかわいくなる私の方法』が届きました。       拙…リンクameblo.jp





私の本をいち早くシェアくださった

恩人でもあり、


クライアントさまでもあり、

私よりうーんと年下ではありますが、

敬愛する美女のお一人なのです。












明日は二人であゆこさんの思いが

伝わる場にしたいと思います。



ONE'Story_講座一覧コードを書かずに、あなただけのWebサイトを。STUDIOのWORKSHOPを開催!2018年4月のローンチ後、国内外ともに大きな反響をいただいていますが、使い方にコツが必要だという意見も複数いただいています。そんな方のためにSTUDIOの使い方を簡単に学べるワークショップを開催します!デモサイトの作成を通して、ベーシックな使い方はもちろん、レスポンシブ…リンクonestory-kouza.studio.site

こちらが

あゆこさんの活動のひとつです。










ぜひ4/21明日の19時に

お越しくださいね。








あゆこさんのグループから

配信いたします。









まだの方はぜひご登録ください。

お役立ち情報が満載です!

↓↓↓


Facebookグループ一目惚れされる世界観創り MY STYLEBOOK部のメンバー1,479人。お仕事に役立てたい人のための見せるチカラと伝わるチカラを磨くMY STYLEBOOK部SNS投稿から資料づくりまでお仕事で見せ方や伝え方が必要な場面は数え切れないほどあります。どんなに良い商品やサービスを扱っていてもその魅力が伝わらない。と感じていたり、来て欲…リンクwww.facebook.com