こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。











今日はプロデューサーの日です。





一目惚れされる世界観創りを
提唱される起業家プロデューサーの
松本あゆこさんの
ビジュアルプロデュースを
担当させていただいています。











アナログ人間な私が
キャンバを扱えるようになったのは
あゆこさんのおかげなんです。




Facebookライブのバナーも
あゆこさん直伝のワザでつくりました。









ビジュアルの整え方を
わかりやすく
スタイリッシュな
動画コンテンツにされています。


ぜひのぞいてみてくださいね。















今日は
あゆこさんの外見を
最大限に発揮できる立ち方と
振る舞いをお伝えしていました。










これはダイエットしなくても
マイナス3キロに見える技でもあります。





立ち方を変えるだけで、
起業家としての品格もあがります!




















その後フィードバックをかねて
ランチへ。

訪れたのはこちら。
















ワークとセッションで

目指したいビジュアルが決まりましたので、
それに向けてメッセージ。


ますます
美しく起業家として
ご活躍されますように。













次回は
ファッションクルーズです。





あゆこさんは
ご自身の本質に合ったものを
選ばれるひとですが、





サイズ感だけが勿体ない!
ご自身にカラダに
ジャストにフィットしたものを
選ばれると




更に洗練された
大人の女性起業家へ。








次回も
楽しみにしてくださると嬉しいです。







今日も素敵な時間を
ありがとうございました。











リブランディングをお考えの方は
セルフプロデュース力をあげるための
3回コースもございます。
















こちらはこのLINEから
お問い合わせお待ちしています!