こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。








2月14日のバレンタインデーから、
この5人で
"年齢をダイヤモンドのカラットのように
輝きに変えるひとを増やす"
活動をすると発表いたしましたが、




相方の小田悦子さん

魔法使いとしても有名です(笑)






私のマナーの師匠である
弓場節さん






いつも
素敵な衣装を協賛してくださる
デザイナーのMeeさん







私の講座の1期生さんでもあり、
ウォーキング&ポージング講師の
麻紀子









この度 
#100カラットビューティアカデミー 
と名をあらたに
この5人で展開することを決めました。











スマホ禁止の我が家では
なかなか参戦できなかった
 #クラブハウス ですが、






デザイナーMeeさんのおかげで、
5人でルームを
立ち上げることになりました。

Meeさんが
バナーをつくってくださいました。










姿勢や歩き方を変えて、
年齢を重ねるのが楽しくなった
メンバーがお届けする




第一回目のテーマはこちら↓↓↓


遊びに来てくださると嬉しいです❤️
























2月26日(金)21:30〜
人生100年時代
ダイヤモンドのように輝きたいあなたへ








#1ウォーキング美人
↓↓↓









#100カラットビューティアカデミー
#年齢はダイヤモンドのカラット
#カラット美人












レッスン情報は
こちらから配信いたします!


LINEもご登録くださると嬉しいです❤️