こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。





今日は
鑑定士としての一日でした。






ミカマキ、
素敵な舞台をありがとうございました!





チャーミングなおばあちゃん役を
自分らしく見事に
演じ切ったお二人に感動しました。






お店の方が
素敵なメッセージを
ご用意してくださいました。









表現者として活動する
ミカマキのお二人。

プロデュースも
担当させていただいております。












イメージコンサルタントとして
ますます輝く華ちゃん。



先日の出版パーティでも
モデルとして
ランウェイを歩いてくださいました。







ビューティフード
モデルチームの講座の様子はこちら。


講座中から魅せるひとでした!













看護師としての
スキルを活かしながら
ビューティ#5クリエイターとしても
活動中の加奈ちゃん。



ビューティ#5クリエイターとは?







プロフィール写真も
プロデュースさせていただきました。
















先日も
家族ごと鑑定を受けてくださった
ミセスモデルのヒロリン。













講座生さんたちの
ご活躍がとっても嬉しいです。













そして、
皆さんの星は
やっぱり美しく輝いていました。




素敵な時間を
ありがとうございました。











お料理も素敵でした。












アルバロンガさん。

パスタもメインも
少しづつダブルで選べるサービスが
女子には嬉しいはず!















#クラブハウス について、
今日は華ちゃん大先生から
レクチャーいただいたので、
そのうち公開鑑定するかもしれません(笑)



見つけたら
フォローしてくださいね。









オンラインでも鑑定しています。






ランチしながら
アフタヌーンティーしながらの
鑑定はこちらでこっそり募集しています。












対面ご希望の方は
ぜひご登録くださいね。