こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。










今日は
ヒロリンからご依頼いただき
星詠み鑑定させていただきました。











ヒロリンは、
講師としてまだまだビミョーだった
私の初のオリジナル講座に
迷わずお申し込みくださった
恩人の一人です。

ヒロリンと。










当時から
美味しいものをいただきながらの
講座をしておりました。












その時びっくりしたのが
ヒロリンの決断力。


バッサバッサと
試着したものを
大人買いする姿に惚れました(笑)



この決断力は
鑑定結果にもあらわれていました。











その後、
モデル事務所に所属し、
ミセスモデルとしてもご活躍されています。



プロデュースさせていただいた
お写真も使っていただいています。











先日の
『#顔のたるみでもう悩まない美習慣』
出版パーティin神戸でも
ランウェイミュージックで
助けていただきました。



















訪れたのは
イグレッグベガさん。












今日は鑑定以外にも
積もるお話しがたくさんできて
シアワセ時間になりました。







素敵な時間を
ありがとうございました。













鑑定士としての
公式LINEはこちらです。