こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかりご報告が遅れました。
 
 
 
12月6日は
ビューティライフエキスパート講座
ラストの回でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
慌てて最後に撮る!
 

 
 
マスクをしている
はるちゃんの自撮り棒で撮る!
 
 
 
 
 
 
それぞれ全くジャンルで活躍される皆さま、
お互いの強みについて
また自分の弱みだと思うことを
シェアすることで、
 
 
実はそれは
大きな強みだったことを
知る時間にもなりました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
講座の中で
抜き打ちに撮られる
自分の表情をみて
自撮りを宿題にすると決めたはるちゃん、
 
 
集合写真で
こんな表現ができるまで
成長しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!
 
この日は
大阪は第三波のニュースのため、
 
アフターパーティにぴったりの
レストランになかなか巡り合えず!
 
 
 
 
 
 
 
本当は
歴代の修了生さんたちとも合流して
同窓会的に盛り上がりたかったのですが、
 
 
 
 
 

歴代のアカデミー生さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また会社から
家族以外との会食を避けるように
指示を受ける方もいたため、
 
 
アフターパーティは
来年に日をあらためることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまからいただいたお花!
感激です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ディプロマは
しっかりお渡しいたしました。
 
 
おめでとうございます!!
ますますのご活躍を楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!
最後の
セルフプロデュースの回で
プレゼンテーションされたことが
もう既に叶っているひともいました。
image
 
美脚セラピストの
高田千枝さんです。

 

 

 

 

『顔のたるみでもう悩まない美習慣』出版パーティin神戸の

モデルとしてもご登場いただきました。
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、高田千枝さん、笹ノ間 睦月さん、しいな ゆいさん、松原 立恵さんなど、立っている人

 






実は千枝さん、
大阪の高槻市出身で、
美脚セラピストのスキルを活かして
 
地元の高槻でファッションショーをしたい!
とお話くださっていたのですが、
 
 
 
来年もうやりましょう!と私が言い、
周りにも恐る恐る公言してみたら
応援してくれる人ばかりで、
もうやるしかない感じです(笑)
 
 
 
 
言語化すること
大切ですね。
 
夢を止めているのは
自分だけかもしれません。
 
 
 
 
 

 
パーティ当日は
同期のお二人も
応援にかけつけてくださいました。
 
 
 
 
お着物をもっと日常に
着物でブランディングすることを
決められたまさよさん。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、松原 立恵さん、筏 真弓さんなど、立っている人
毎回、素敵なお着物で
講座を受けてくださいました。
 
 
この日もドレスコードのゴールドに
ぴったりな美しいお着物です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康だけでなく
ビューティとファッションを強化すると決めた
ヨガインストラクターのはるちゃん。
画像に含まれている可能性があるもの:4人、Chiyuki Haruyaさんを含む、立っている人
はるちゃんらしい
チャーミングなお洒落で参加してくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先輩たち。
 
画像に含まれている可能性があるもの:4人、松原 立恵さんを含む、立っている人
量子力学的引き寄せマインドコーチの
山本みかさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、松原 立恵さん、堀 薫さんなど、立っている人
100カラットビューティ
インターネットTVの相方でもある

番組は実は

セルフブランディングの時間で

具現化できたことなのです!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
昨年はランウェイモデルとしても
ご出演いただきました。
image
 
 
 
 
 
 
 
在りたい姿を
言語化することで
夢に一直線です。
 
 
来年のご活躍も
今から楽しみでなりません!
 
 
ファッションショーについては
またお知らせさせてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここで、
もう一つお知らせです。
 
 
 
 
こちらでも書きましたが、
 
 
 
 
 
認定校として活動してまいりました。
 
主宰のエレナさんから
たくさんのものを学びました。
 
 
ちょうど昨年エレナさんと共催で
パーティさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
拙著も応援してくださいました。

 
 
 
 
 
 
 
そして先日は
横浜でサプライズの花束をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
誰よりも多忙のはずなのに
誰よりも先回りして
さりげなく惜しみなく与え続けるひと。
 
 
 
アカデミーで学んだこと、
エレナさんから学んだことを
これからはOGとして
継承していきたいと思います。
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
ビューティライフアカデミーで
ブランディング認定講師として
スタートし
 
ブランディングについて
法人研修のご依頼をいただくまでに
成長いたしました!
 
 
 
 
これからも
アップデートし続けたいと思います。