こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 

 

 

 

 







 

 

まだまだ

アップしたい記事がいっぱい。

 

 

10月は毎週のように、

東京に行っています。

 

 

 

先日は

美容家の出口アヤさんとデート。

 

 

アヤさんのブログです。


 





 

 

 

 

 

新刊がまた素敵です。

今の時期とても必要な1冊だと思います。




 

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活で

ほうれい線や顔のたるみに

お悩みの方が多いと聞いています。

 

 

 

 

そんな私も

そんな本を出していますが(笑)



とりあえず宣伝しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の本は

ボディワークが多くてびっくりされます。

 

 

 

 

というのも、コンセプトが

"立ち姿を整えることで

顔のたるみを解決する本"だからです。

 

 

 

1日のワークは

立ったまんまできるワークで

構成されています。

 

 

 





 

 

 

顔のワークは

5つのみに絞りました!

 

 

 

 

実際、

私はこの5つしかしていません。

 

 

 

 

日常の立ち姿と姿勢を整え、

5つのフェイシャルワークで

顔のたるみは解決できると思っています。

 

とてもざっくりしています(笑)

 












究極ひとつだけと言われると

これだけです!

















 

 

アヤさんは

もともと施術家でもありますから

 

 

手技の技術を

自宅でもできるよう細分化されていて

 

美意識高いひとには

たまらない1冊だと思います。






ぜひ本屋さんで
ご覧になってくださいね。



 

 

 

 

 

 





 

 

ご予約いただいたお店も

素敵でした。







 

 

 







 

素敵な時間を

ありがとうございました。