こんにちは。


7.5ミリに増量して5日経ちました。


この頃、私が苦手とする


保護者会がありました真顔






何が苦手かというと、


広い体育館に並べられた


パイプ椅子にずっと、黙って座っている


ということが、苦手真顔


机があると大丈夫なのですが、、、


自分でも不思議なのですが、なぜか苦手。


座ってると、だんだんなんとも言えない


不安定感が出てくるのです。


このまま座ってると、グラッとするのではないか


(実際にグラッとしたことはないですが)


と思ってしまう泣


よく言われているPPPDの症状で、


苦手とされることの中に


背もたれのない椅子に、


座り続ける


と、いうものがありますが、それと似ているのかな?


パイプ椅子って、なんか折りたためるし、


ガクっといきそうで


心もとないからなのか?


ふらふらしてるのに、じっとしてるからなのか?


保護者会とか、逃げ出せないとか、


閉鎖的とか、そういうことではなく、


パイプ椅子笑


なんか、最近あまり調子が良くないし、


心配で一応、以前に書いた記事の薬も




前日に飲んでおいたら、


なんと、


めちゃめちゃ平気ちゅー✨✨


↑ の薬だけよりも、数段めちゃめちゃ平気!


ぜんぜん、ふらふらしてないポーン


嬉しすぎました笑い泣き


普通の人って、こんな普通に話を聞いてるのね真顔


ふらふらしていたのは、私だけだったのかチーン


わかってたけど笑


普通の人には、苦手の意味もわからないのでしょうニヒヒ


きっと。


え?グラッとするわけないでしょ?


と、思うのでしょう笑



やはり、レクサプロ(エスシタロプラム)は、


効果があるんだちゅー


最近、効果に慣れてしまったのか、効果を


感じることが少なかったので、効果を確認できて


嬉しいちゅー




増量したからか、少し眠気が、出てますが、


服薬前から、よく眠いと言っていたので、


まぁ、特に問題はないくらいです。


問題ないというか、副作用なのかは不明。


もっともっと効果が出ますように指差し


帰ってきてから、ひと休み。


豆乳と黒糖きなこわらび餅ちゅー