こんにちは。


今年も苦手なこと、終わらせてきました!


そう






健康診断!!!


もう、あの空腹で行かなければいけないのが、


ストレス過ぎて、嫌いです。


空腹でいくと、もうふらふらしてきて、


なんだか、空腹のせいなのに、そうじゃなくて


また、めまいしちゃったよ


みたいな感じに、なるのが大嫌いです。


もう、苦行です真顔


来年から、フルタイムになれば、勤務先で


健康診断あるから、遠くに行くのは今年で


最後だと思って、頑張ってきました。


遠くと言っても、8駅。


普段は、ぜんぜん電車に乗らないから、


電車に乗るって、けっこうイベントなんです。


あとは、先日、子供たちのお友達と集まって


クリスマスパーティをしてきました。


これもけっこう、苦行ニヒヒ


頑張って行ったけど、長かったし、辛かった。




最近、なんか一人で暑がってる事が多くて、


これは、


自律神経の不調


更年期


どちらかですかね。


つらい。


苦行が続いたあと、やはり


疲れたのか、自律神経のくらくらが


久しぶりに、きました。


この手のくらくらは、私の場合、けっこう


これを飲むと落ち着きます。


PPPDのような視覚刺激も減るような気がしています。




なんか、処方薬のトラベルミンと、ちょっと

薬が、違うのですよ。

緊張性頭痛も、良くなる気がします。

もともと、眠くなりにくい、酔い止めが欲しくて

調べてたどり着いた薬なので、

ほとんど眠くならないです。私は。

これのんだこと、ありますか?

飲んだことある方、効きはどうでしたか?

私はもう、これを常備して、視覚刺激が、多そうな

時は、飲んだりしてみてます。

あくまでも、私は、、、です。


なんだかねぇ、色々試してはみてますが、


根本改善をしたほうがいいのではと、


また迷う時期に突入。


PPPDは、不安だからとか、疲れるからとか


そういう理由で、


安定剤とかSSRIを飲むわけではなく、


飲むと、PPPD特有のめまいとか、視覚刺激も


治る可能性があるとされているからです。



なので、



抗不安薬とか安定剤とかSSRIとか、


飲むのも、ありなのでは時期の到来です。


自律神経に効くのもあるといいますしね。


この先、ずっと気にして生きるなら、薬飲んだほうが


いいのでは?


でも、副作用で、気持ち悪いの嫌だしなぁ、、、とかねウインク