こんにちは。





少し前に、脳神経外科で、トフィソパムを


試しに処方して頂きました。


次の日に、予定がない日に試しました。


2度ほど。


1度目。


夜20時にのみ、何事もなく


気持ち悪さや、効いてる感じもなく笑


その日は、寝ました。


で、翌日


なんか眠いけど、ふらふら感はなく、


スーパーも視覚刺激もあまり感じず、、、。


でも、いつもと違うか?というと同じような、、、


1度目は、それで終わりにしました。


2度目は、昨日の夜に1錠のみました。


やはり、夜は、何も変化なく、、、


で、今朝、やはりなんだか眠いけど、


今朝も1錠、飲んでみました。


なんか、気にしすぎて、ちょっとふらつく?


でもスーパーとかやはりふらふらせず、、、。


13時半頃、なんかスッキリしてきて真顔





今日のお昼ごはん🍚


で、調べたら、


トフィソパムって、1時間で血中濃度が最高値に


達して4時間も立つと、半分以下の3ぶんの1程に


減るらしいですね。


なんか、薬がきれてくるとスッキリするのか、、 


難しいニヒヒ




私の症状って、


そもそも、私は不安な気持ちはなく、


常に、ふらふらしてるわけでもなく


最近では、ないことないけど、視覚刺激も減ってきて


人混みはダメだけど。


何を治したいんだっけ真顔???


整理してみた。




1.起立性調整障害の気が、あると言われて


午前中に、元気がない


2.動きすぎると、貧血のように、頭が酸欠のように


ふらふらする日がある。


午後、治る。


3.生理前のフワフワめまい。

 生理始まってからの貧血症状は、ミレーナの

 おかげで、本当になくなりました!


4.視覚刺激もなくしたい。

 ゼロなんて、そこまでは言わないけど。


朝から、午前中から普通に動ける人が、


うらやまし〜笑


なんかね、先生言ってた体力不足、筋力不足


が、原因なのかも、そこ、なのかな。


でもさ、起立性調整障害は、自律神経も


関わってると聞くから、


トフィソパム試したのですが、きいてるのか?


続けたら、また違うのか?


きいてないのか?


ニヒヒ



前に書いた 


こちらの、薬のほうが



効いてる✨✨✨


感じがあるなぁ、、、、。