こんばんは〜セキセイインコ青

今日はお友達とランチへ割り箸

心斎橋にある、美松さんニコニコ
{AE3791BF-229B-41BF-A2F2-D90A3E929FF4}

ひょうたん弁当ビックリマーク

ひょうたんの色がみんな違いましたニコ

ひょうたんが4つに分かれます。
{F05EC867-2697-4156-A067-33A13778252B}

めっちゃ美味しかったですラブ

ランチの後はスタバに移動して、今日から発売のチョコレートケーキ トップ フラペチーノを食べてきましたラブ
{75564873-F9C1-4941-A565-4DE4FA01A107}

いつまですが、よく考えはるなぁ〜と妙に感心してしまいました 笑

こんなに大きなチョコレートケーキを入れるなんてめっちゃ斬新!!

不思議な感覚で飲ませていただきましたキラキラ

マンゴープリンも買いました音譜
{8070C440-B212-42D6-AC03-F8F1FF3B2439}
マンゴーの果肉(はてなマーク)も入ってましたニコニコ





そしてブラブラあっちこっち見ながら次はハルカスへちょうちょ

たまたまやってたパンとスイーツの催事でクロワッサンワッフルというのを買ってみたんですが、これがめっちゃ美味しかったラブ
{CDAE112D-7E1C-4A9F-B3FC-7E1048E8DD02}

左から、プレーン、シナモン、ガーナミルクチョコレートぶちゅー

ちょっと衝撃的な美味しさでしたラブ

美味しいお菓子を食べると、どうにか作れないかと思ってしまう私…笑

また挑戦してみたいと思いますグー





家に帰って、昨日作ったパウンドケーキのラッピングをプレゼント

いつも紐かリボンを巻いてシールで留めるだけだったので、何か可愛いのないかなとネットで調べたら可愛いのがありましたチュー
{70BB6E70-2945-482E-A6E9-E179A315C5B6}
私がやるとイマイチですが、ネットで見た方のはすごい可愛いかったですドキドキ

茶紙ももっと茶色の方が良かったですが、家にこれしかなくてぐすん




今日のお弁当はサンドイッチウインク
{2124C57E-51F8-41E5-9352-45023B2117BC}

今日は、

照り焼きチキンサンド。

ツナサンド。

厚焼きたまごサンド。(←全然厚切りじゃないですが…真顔笑)

今日も100均の箱に入れました。
{5433288F-ACAA-4AB9-B547-9BC1150913D8}

最近の100均はホントに可愛いのがたくさんありますニコニコ

サンドイッチの時はビニールの袋に入れてます。
{D2F9FE5C-8D37-4EB2-853C-BAC992E481BF}

これも100均。

もう100均様様ですキラキラ

定期的に100均見に行きますチュー

ま、持ってだけで上手く使いこなせないのが辛いですが…チーン





明日はお仕事ですDASH!

でも明後日はまたお休み〜音譜

ではでは、おやすみなさ〜い星